ぼやき…(*∩ω∩*)

リュカが独りぼやいてるよ…!
最近手に入れた情報やらなんやら!
きっと面白い事言わないよー(´・ω・`)

おK?
えっとですね。最近KAT-TUNが好きになり過ぎて生きるのが辛くなってきてます。
もうKAT-TUNが足りないです…。
ハイフンになったのはデビューした年なんで結構長いんですが今以上に愛してはいないでしょう。塚まずリュカの学年でハイフンさんがいない事がショックです…。
広がリーヨ!!
ライブDVD欲しいNewシングル全部そろえたい田口の誕生日祝いたい
ファンクラ早く入りたい会いたいアルバム買いたい柏行きたいとりま魂参戦したい
ボイパ生で聞きたいベストアーティスト行きたいMステ見に行きたい
婚カツ!また観たいごくせん2みたいごくせんの映画みたいバンデイジ観たい
歌詞全部和訳したい新年のKAT-TUNカレンダー欲しい
見たかこの欲!(^ ̄^)工場長シリーズDVDにならないかなー

ではでは

たっちゃんパワー注入!
リュカ