写メト花ト宇宙ト

(´・ω・`)
 
つい最近まで作ってた図工の作品でも写メろうか!!
 
ロバ丸つき(´・ω・`)人(冫、)
まぁ、可愛い感じにしたかったんです!!
 
しかし
 
宇宙!!
ギャップ乙(’∀’`)
 
よし!!気が済んだ^^/
 
ラスト!!
 
創作です♪
 
花は枯れた
僕のために
僕のこの透明の色のために
花が枯れた
僕に色がつくようにと
僕も枯れた
所詮枯れたって
僕の目にこの花は
何よりもカラフルに
映った
なら
どんなに色を付けたって
僕は
透明じゃないか
 
本当の自分を見れるのは枯れた自分だけ
 
↑ナニコレ病気
話はまとまってないわで最悪やね!!
 
では
おやすみ(´ΘωΘ)oO○