お久しぶりです///

久しぶりやん!
えっとですね、はい。
コンタクトデビューしました
最初付けるのに4o分かかって、次20分、その次11分そして今日1分になりましたー////
いえーい〵(´∀`*)ノ明日からつけて学校いこっかな!
話変わる
愛はKAT-TUN
観ました?
たつあさんの裸体…////まじでやばい^//^
「竜也の裸だ、ブログにのせよー!」
ナ・カ・マ・ルWWWWWWW
この変態が!←お前が言うな
まあそんな事が毎回のように更新されてるブログならぜひいきたいですね。
オチ係なかまうですね^o^
ツボポイント
こーきの笑顔
じゅんのの「せめて顔洗え!」
たっちゃんとのマフラーオソロ
亀の布団と間違えてグイッ((
なかまうの腹チラ
なかまうの腹チラはランフォユメイキングのたつあさん並に萌えた((
とにかく皆みよーぜ!
おわりまっする!
(´・ω・´)ノシ
泣きたつあ↓