今更ですが…!

お久しぶりやねーん(´∀’)
 
リュカでございます(・V・´)

さてさて本題ですがなんと…

KAT-TUN絆魂、鎖魂、束縛魂(みんななんて呼んでるのか知らん!)に当選しましたーーー(>∀<///)キャーー///
しかも第一当選!
嬉しい嬉しい///
行く人楽しもうぜ(`・ω・´)/☆×+*

あとあとこの前R-ONE KAT-TUNでメール読まれたよーー////
たつあさんに悩んでもらって嬉しかったー///

そして私はポニーテールだ。


あ、第一は4月22日日曜日です♪
こきたんのスペシャルドラマも日程が決まった訳ですし…
↑でも多分早海さんとかぶってるんですよね…

まぁいっか!
球技大会行ってきました!
え?結果?
負けましたけど(^言^)
いや、一校めっちゃ強い所あったし←言い訳
もう一校は先生がすごい熱血のとこで
「絶対負けたくねぇ」
って思いましたよ。
先生すごいうざったかった…可哀想(´ω∩)


ネタがいっぱい←溜めてるのが悪い
おわります
:おまけ;卒業文集のはしっこにかいた昔のたつあさん

でわ!